名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.06.18

HAPPYバースデー♡

仕事を終わらせ

イベントを終わらせ

バタバタで向かった先は・・・

 

誕生日を迎えたriku君の誕生日会!!

そんな彼は、今年で7歳に♡初めてあった頃は

まだ3歳とかだったのかな?

子供の成長って早いですね・・・♡

 

 

少ししかいられなかったけど久々なメンバーにも会えて

元気もりもり♡

 

私の天使♡ちーたんもすっかり大きく♡

気がつけば、離乳食を食べ

はいはいをしていて

 

もーー赤ちゃんってなんでこんなに癒されるのでしょうか・・♡

またこうして、誕生日お祝いさせてね♡

 

さてまだまだ眠れない(笑)

美容メンバーに会ってきます♡

 

今日のやっぱりネイルが好きだからシリーズ(笑)

yuka様

パラジェル効果が出てきましたね♡

そしておめでたいお話まで聞かせていただき

とってもhappyになりました♡こんな私でよろしければいつでもご相談乗らさせて下さいね♡

5000円+tax

 

atuko様

今日は先月とはまた、違った元気がたくさん♡

ほっこりしましたッ♡

美意識、身体の健康作りにとても気を使っていらっしゃる

atuko様♡自分ご褒美のプラセンタ効果のお話もまた聞かせてくださいねッ♡

大人カラー

アジサイネイル7000円+tax

 

 

また明日から1週間が始まりますね♡

happy to Regalo♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.