名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.06.22

嬉しすぎること♡

こんばんはーー泣!!

 

 

最近、夕ご飯は22時すぎ。。

疲れ果ててすぐ寝てしまっていたせいか

身体はむくみまくりです。。

 

昨日は仕事後に、テレビ塔にある、ビアガーデンへ♡

ずっと行きたかったので、ルンルン♡

 

 

 

 

でも食べれば食べるほど身体が、しんどい。。

 

なんて言いながら、ひたすら食べていたら。。(笑)

 

 

 

あ。。(笑)

 

そうなんです。。私、実はもうすぐ誕生日なのです♡

 

大好きなキティーちゃんのケーキに感動ッ♡

いつもありがとッーー♡

可愛い可愛い、いもうとちゃん達♡

頼りない先輩でごめんねーッ泣

 

 

 

 

一緒にディズニー行こうね♡

ありがとうッーー♡

 

 

 

さて、久々にネイルのご紹介です♡

 

rimi様♡

初めましてなのに、とってもお話じょうずで盛り上がっちゃいましたね(笑)

初のひまわりネイルいかがでしたでしょうか??

また、女子トークいたしましょうね♡

4500円+アート代+ミックスラメ+tax

 

 

akira様♡

今回は少し元気がなかったような。。大丈夫ですか??いつでもお話聞かせてくださいね♡

ずっと応援してますねッ♡

黒と、シェルのマーブルロングネイル♡

 

スカルプリペア代+5000円+シェル追加+パーツ代+tax

 

まだまだご紹介したいお客様ネイルは、たくさん♡

また、更新しますねッ♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.