名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.07.04

元気な私の源♡

こんばんは。

めっちゃんこ暑くないですかーーー!!?

 

汗が止まらなーーーーーーい(笑)

 

月初のお仕事もようやく落ち着いて・・・

一息です♡

 

月末・・・

いつもオープン当初の頃を思い出す・・・

 

一人の孤独さ。

不安。

弱音を吐いてちゃダメだと、強くいようとすればするほど

抱えているものに押しつぶされる。。。

 

 

そんなとき、いつも元気をもらえるのが、友達♡

 

 

手紙でも、ラインでも

みんな応援してくれてるメッセージを見ると

強くなれるんです♡

 

周りにいてくれている人に

周りにいてくれてる仲間に

たくさんの感謝を♡

たくさんのありがとうございます♡

 

 

 

また、明日から頑張れる力をもらいました♡

 

 

 

さてネイルが好きだからシリーズ♡

 

 

maki様

お久しぶりのジェルネイルいかがでしたでしょうか??

シースルーのグラデーションに、ストーンアートで華やかに♡

これで、次回はお爪伸びますね♡長さが出れば、バリエーション増えてさらにネイル楽しめちゃいますね♡

来月も楽しみにしております♡

5000円+スワロ代+tax

 

yuri様

パラジェルをこよなく愛してくださりありがとうございます♡お肌の話で盛り上がりましたね♡

炭=お肌のコゲ(笑)一緒に対策していきましょうね♡お勉強頑張ってくださいね♡

応援しております♡

ありがとうございました♡

5500円+tax

 

 

本日もありがとうございました♡

岩間でした♡

 

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.