名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.03.13

ファスティングのこと♡その1

突然のテーマですが
肌の露出が増える時期に向けて
何かしなきゃと思っている方も多いのでは、と思います。

食べないなんてイヤ・・・

過度の運動・・・

それもムリ・・・

こんな私が心がけていること!

決め手は酵素です!
いかに体内酵素を無駄遣いしないか!!
体内酵素とは、生まれたときから決まっている自分の酵素の量。
生まれつき、太りやすい、太りにくい
は、ここからきているのではないか、と思います♪

その体内酵素をリセットするのがファスティングです!

私も定期的にファスティングをして、身体をリセットしています。

そして・・・

実は私、JEHMB公認ファスティングカウンセラーの資格を持っているんです!

なのでファスティングに関する質問や、やり方のご相談など
なんでもお気軽にご質問ください!

ちなみに私がファスティングをする際に摂る酵素はコレ!!

サロン専売品なので、気になる~という方はぜひご連絡ください!

ファスティングについての具体的なお話しは。。。

この続きは長くなってしまうのでまた次回に♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.