名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.03.15

ちょっとした自己紹介ww

こんばんは。

最近体のむくみが気になる岩間です。。

半身浴をすると、貧血になる岩間です..ww

そんな私の大好きな食べ物は、
たこ焼き!!

こよなくたこ焼きを愛していますww

だからでしょうか
大阪が大好き!!

大阪行きたい病ww

アウトドア大好きーーー❤️

そんなnailst歴10年

初めまして♪
岩間由希子  A型

14歳の頃。友達にマニキュアでやってあげたりしていた時
nailstになりたいと、中学の時の担任の先生に相談したのがきっかけ♡

それからの人生nail一筋

お出かけ大好き
お風呂大好き
細かいこと大好き
派手なの大好き

コンプレックスは、
目が小さいこと。。ww
胃が弱いこと。。なのにいつも食べ過ぎちゃって後悔することww

まだまだ書ききれないですが
ほんの一部の自己紹介でした❤️
こんな私ですが
今後ともよろしくお願いいたします( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.