名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.04.06

ファスティング準備開始ーーーー!!

いよいよです!!

今日4/5から本格的ファスティング準備期間のスタートです。。

大好きなお酒とも、食事とも少しの間は、おさらば。。。。

あ、この画像の意味は、特にありません。(笑)

さて、
今回は、3日間ファスティングコース!!

準備期間は、今日からの2日間。

朝、酵素に、昼、夜は消化のいい食べ物を

私は、プロラボ推奨の良質なお水と、ファストプロミール・・・

(ファスティングの前後に撮る準備食・回復食として、通常のダイエット代替食として、これまでになかった動物性原料や化学調味料などを一切使用していない、酵素ダイエットのサポート食。)

を使って挑むことにしました。

朝、酵素ドリンク
昼、ファストプロミール(カレーザイム)
夜、ファストプロミール(トマト&根菜)

私は、ファストプロミール好きかもです♡意外と全然美味しく食べれちゃいました♡
ちょっぴりもの足りない気もしますが。。。

こんなことは言ってられません。
さ、今日からレポートの開始です。
今回は、2人のファスティングにチャレンジする方と一緒です♡
なんて頼もしい!!

苦しい3日間のファスティング(絶食)を無駄にしない為に
しっかりした知識を知った上でのファスティングを
おすすめします。

お2人の結果も聞きつつ、
ファスティングで内臓から綺麗にしていきたいと思います♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.