名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.04.14

この時期に思い出すこと・・・

ジャジャーーーン!!

スッキリーー♡

復活です!!

 

ご飯〜♡っていうほど、体が欲していなのにびっくり(笑)

snow効果でわなく、顔もスッキリしました♡

 

 

まだまだ体は、ファスティングモードなのかなーーー♡?

 

 

 

 

 

 

そして。。。

この時期になると、思い出すことが・・・

先日、

私のおじいちゃんの、命日でした。

亡くなって、丸々5年。。

小さい頃から、すっごい怖かったおじいちゃん。

無口のおじちゃん。

でも、亡くなって知ったことが。

 

外では、

自慢の孫だとみんなに言ってくれていたと言うこと。。

 

すごく泣けました。

小さい頃から、私は、嫌われていると思っていたから

余計に寂しくなりました。

 

 

おじいちゃん。元気ですか?

 

 

桜が散っちゃう

この時期に思い出すこと。

 

 

それは、私おじいちゃん♡

 

 

長くなっちゃいました。

 

 

 

そんなでnail画像のご紹介

6000円++ストーン追加+tax

流行りのシースルーを使って♡

綺麗でした。

 

 

肌の地味のいいベージュに春ツイード柄

5500円+パール+tax

 

 

 

あーーー。。たこ焼き食べたい病です(笑)

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.