名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.04.25

Regaloオープン3ヶ月!!

2017年4月24日

 

本日でnail salon Regalo

オープンして3ヶ月が経ちました。。

 

 

たくさんの人に愛され、100人以上のお客様にご来店いただくことができました。

ここまでやってこれたのも、たくさんの方々のおかげだと思っております。

 

本当に・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

人間不振だった私に、

たくさんの方が、アドバイスを

たくさんの方に、協力していただきました。

 

 

ホワイトとシルバーに大好きなダマスク柄で

高級感のあるイメージ

 

 

何もなかった。真っ暗な店舗。。。

 

 

完成するまで全てを費やし、

想像以上に素敵な店内作り上げてくれた方々

 

オープン日たくさんの贈り物を・・・

 

無事オープンできて

幸せすぎて

心の底から涙したことを

今でも今日のように思い出します。

 

 

 

 

サプライズでの贈り物頂いたり

 

思いをうまく伝えることが苦手な私なのに

イメージ通りのショップカードを・・・

 

 

オープンするのに勇気と希望たくさんくれた

かけがえのないネイリスト仲間

 

 

何があっても心の底から私を応援してくれる

かけがえのない仲間

 

 

生まれも環境もそれぞれだけど同じ思いを持ち

未熟な私にアドバイスをくれる人生の先輩たち

 

 

本当にたくさんの人に愛されて今の私が

Regaloがあると思います。

 

 

 

 

 

Regalo・・・イタリア語で『贈り物』

たくさんの方に素敵な贈り物を。。。

 

たくさんの方に素敵なネイルを。。。

 

そう思い店名は、Regaloとつけました。

 

nail salon Regaloは、これからもたくさんの方々に素敵な贈り物ができるよう

今以上に、頑張りたいと思います。

 

これからも、応援してください♡

 

 

Cuore株式会社 nail salon Regalo

代表取締役 岩間由希子

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.