名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.05.01

誕生日パーティー!!

こんばんは♡

 

本当に食べて、飲んでばかりの私です。。。(笑)

 

 

今日も定休日営業♡

nailが好きだからpart2です♡

 

今日も、たくさんの人にお会いできました♡

 

 

シンプル希望のお客様

白フレンチに。。。(笑)シンプル&かわたん♡

5000円+カラー追加+ストーン代+tax

 

FOOT イメージカラーはアナ雪

ブルーとシルバーでこれまたキャワタン♡

6000円+ストーン代+tax

 

 

仲良しなお二人♡会話も楽しすぎました♡

 

また、楽しみにしております♡

 

 

 

 

お仕事も終わり

友達のちびちゃんの誕生日会に呼んでもらいました_(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β

 

メニューは、

私の大好きな

 

た♡た♡

たこ焼き!!

 

 

めっちゃんこ食べました♡

く、く、苦しい・・・(笑)

 

 

 

めっちゃんこ幸せです♡

 

最近、私の周りでは、お誕生日を迎えられる方が多く

そんな席に招待いただき嬉しく思います♡

 

子供は、純粋で可愛いです♡

また、懐いて後ろをついて回られると

なお可愛い♡

 

幸せもらいました♡

 

さ、GW前のラストスパート!!

素敵な祝日のお手伝いを目一杯

お手伝いさせてくださいね♡

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.