名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.05.14

母の日♡そんな・・BODY OH!! −10歳肌♡

こんばんは♡今日は、日本中のお母さんの日です♡

 

お母さん♡こんな私だけど

産んでくれて

ここまで育ててくれて

支えてくれてありがとう♡

 

たくさん苦労かけたと思います。。

もしかしたら、たくさん泣かせた日もあったかもしれません。。。

 

本当にたくさんのごめんね。。とありがとう♡

 

 

そんな私は、

待ちきれず、昨日渡してしまいました(笑)

 

 

毎年恒例のプリザーブドフラワー♡

 

写真撮り忘れてしまいました(笑)

 

 

 

そして・・・♡

 

 

最近身体を気にしている母に♡

 

BODY OH!!

全身を引き締めるボディーメイククリーム♡

 

をプレゼント♡

 

 

 

このBODY OH!!

 

すごいんです♡

一度使うと効果が出るから手放せない。。

 

2週間集中ケアされて

な、なんと

ウエスト−5cm

太もも−3.2cm

 

 

 

サイズダウンされたお客様もいらっしゃいました!!

 

すごいとは、聞いていましたが

母といっしょに頑張ってみようと思うます!!

 

 

今月のファスティングと同時にやってみようと思います♡

 

この結果も同時に掲載していきますね♡

 

今年は、身体の中からと、外から綺麗を目指していきます!!

 

 

簡単な効率のいいマッサージのやり方もありますので

お気軽にお問い合わせ下さい♡

 

 

Regaloでもお取り扱い中です♡

 

200グラム 12,960円!!

 

 

 

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.