名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.05.24

BODY OH!講習!!

先日も、blogでご紹介させていただいた、BODY OH!クリーム!!

 

講習受けて来ました。

 

聞けば聞くほど、すごいクリーム。

私、真剣に夏までに、身体磨き始めます!!

 

何がいいって。。。

このクリーム、脂肪へのアプローチに作られている

セルライトへのケア、クリーム。

 

BODY 3 COMPLEX

 

表面をととのえ

肌を支え

セルライトをほぐす

身体に溜まっている水分を出して、むくみがとれる!!

 

海外でも、有名な成分が、たっぷり入ってるのです!!

もっと細かく伝えたいのですが、ここの辺にして(笑)

 

とにかくすごいんです!!

その場で塗って、劇的に変化するのだから

これは、もう、使うしかない!!って♡

 

私早急にとりかかりたいと思います♡

 

気になるところは、足と、お腹周り。。

 

見えないところが、たるんでるんです。。

一緒に講習を受けたスタッフも、即決で

買ってました(笑)

 

 

 

ホームケアが楽しくなりそうです♡

今日は、A&Cのサンプル商品も届いたので

その説明はまた、後日♡

 

 

 

早速、お風呂から出たら、自分磨きです♪

 

明日は、ツヤツヤですーーッ♡

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.