名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.05.30

BODY OH!!の途中経過♡

もーー!!

伝えたくて伝えたくて仕方なかった、BODY OH!!の途中経過♡

 

ファスティング準備期間に入っているせいか

むくみはなくなり、

仕事後のびっちりついた、パンツの後もほとんど見られなくなってます♡

 

そこで、私の気にしている

足首と、ウエスト周り!!

 

なんと

 

足首−1.5センチ

ウエスト周り−2.0センチ

 

 

想像以上に締まっているのにびっくり!!

めんどくさがりな私でも、

みるみる締まっていくのを感じていると

毎日しっかりマッサージしちゃってます♡

 

岩間3ヶ月計画です!!

もうすぐ誕生日。。

新しい歳は、新しい自分でいたい。。

 

だから、ファスティングを始めて今回2回目!!

夏までには、生まれ変わりたいんです。。始めて

 

 

夏服は、身体のラインがすごくでるし。。

コンプレックスを解消したい。。

 

そんな生まれ変わりの時だと思っています。

 

 

ファスティング初日

途中経過は

本日−0.0キロ!!

トータル-1.0キロ!!

え??

いやいや、

岩間式あるある。。

明日の朝には減ってるんです。だと思います(笑)

明日の朝の測定が楽しみです♡

 

 

今日は、仲良しちゃんにも会えたし♡


いつもお任せしてくれちゃう♡今回はフットネイル♡

初めてだって言ってた、ターコイズブルー♪に、フェザーパーツ♡

7000円+パーツ代+tax

 

 

ショートネイルだけど、インパクトをつけ

シェルベースにお花アート♡

5500円+パーツ代+tax

 

 

 

こんな時間になると変なテンション(笑)

お肌にも悪いし早く寝なくっちゃ。。

 

 

明日も素敵なお客様に出会えますように♡

本日もありがとうございました♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.