名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.06.02

油断・・・は禁物!

こんばんは♡

昨日から半袖デビューをしたのですが

問屋さんに行ったからでしょうか。。

日焼けの跡が。。。

顔だけでなく、しっかりスキンケアしなくては。。。

お手軽でいいものを、探さなくては。。。。また研究していきたいと思います♡

 

 

そして・・・今日久々に固形物を食した岩間です♡

 

 

回復期初日は、お粥♡

少し食べただけで、お腹はいっぱい♡

幸せーーー♡

 

 

いつも思う・・このまま食べなくてもいいのでは・・・と(笑)

 

でも食べることをとったら、大人になると楽しみがなくなってませんか?

食べ始めると、いつのまにか

色々と食べたくなってしまうのが人間・・・

 

 

好きなものを好きなだけ楽しく食べて、リセットする♡

私は、このスタイルでいきたいと思います♡

 

回復食を始めて一日目!

きっちり2食食べて

本日の測定結果

 

+0.5キロ

トータル-2.0キロ!!

 

でした♡

ファスティングも残り一日♡

余裕で過ごせることまちがいないです♡

 

 

 

本日も素敵なお客様にお越しいただけました♡

初めてのケアにお越しいただいたyochan様

初のピカピカはいかがでしたか?

ケアは2週間に1度が目安です♡

ケア3240円

 
ピチピチのrimu様

今回パラジェルを続けた結果お爪がすごく伸びましたね♡

夏を先取りマーブルにホイル♡

ポイントに丸カンとスワロで♡

5000円+カラー追加+パーツ代

 

kasumi様

ブログ見てくださりありがとうございます♡

花桃本当に綺麗でした♡

次は、えびラーメンに、かにみそまぜそば、たまご混ぜご飯モーニング!!

たくさん行きたいところが増えました♡

また、お会いできるのを楽しみにしております♡

 

気にいってくださっていたアジサイnail♡可愛すぎます♡

4500円+アート追加+スワロ代+tax

 

 

お風呂でマッサージをしていい夢を見れますように♡

本日もありがとうございました♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.