名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.06.06

サプライズーーー!!ちょっと早いバースデー♡

こんばんは♡

 

すっかり忘れてました(笑)

MYバースデー(笑)

まさかの友達であり、Regaloの当初のお客様である

お友達たちが、少し早いけど

ってサプライズでバースデーしてくれました♡

若いのにかわいい2人♡

内緒に、してくれて、仕事おわりにご飯でもーってなっていたのに

 

こんな事まで。。泣

 

 

仕事で使うでしょーって

たくさんの髪留めを♡

 

とっても嬉しくて、

久々に岩間は、酔ってしまいました(笑)

 

書きたいことはたくさん♡

でも、これはまた次回に更新したいと思います♡

ほんとにありがとぉーー♡

 

素敵な誕生日を、迎えられそうです♡

 

 

 

さて、本日のnailのご紹介♡

 

お友達同士でのご来店です♡

テーマは、

夏祭りーー!by花火♡

 

本日は、名古屋初のお祭りがあったそうです。

そこにちなんで花火ーー!

 

お二人とも種類の違った花火 ♡

可愛すぎです♡

 

 

 

花火アート400円から♡

先取りアートです♡

 

 

本日もありがとうございました♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.