名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.06.14

タイトルは・・・いい女風(笑)

こんにちは♡

 

やちゃいました♡イメチェン♡

空き時間ができ

急な私の予約にも対応していただきありがとうございます♡

中区にサロンを構えて助かること・・

それは、近くに美容メンバーが勢ぞろいなこと♡

 

 

前から見たらこんな感じ♡

どうでしょうか?

・・・いい女風になれてますでしょうか?

すこしリフレッシュができた気がします♡

 

お昼から打ち合わせがあり、その前にランチ♡

なかなか時間の取れない私に合わせてくれてありがとっーーーっ♡

約、3年ぶりに会えたこのメンバー!

10年前一緒に働いていた同期。

二人ともそれぞれ結婚をし子沢山♡

 

3年前

まだまだ若い20代(笑)

そして嬉しいことに

ウエディングネイルを担当♡

ブルーのカラードレスに合わせて作ったお花パーツ♡

懐かしい写真♡

 

今では、3人と2人のママに♡

幸せな話が聞けてHAPPYな気持ちになりました♡

 

友達っていいですね♡

さっ♡今日も頑張りまーす♡

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.