名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.06.24

プチファスティングを考え中ーー汗

決めます!!

 

 

3回目のファスティングは、7月入ってからの予定だったのですが。。

 

ちょっぴり

やっちゃいます♡

 

プチファスティング!!

 

 

プランはこれ!!

 

左側のコース!!

 

ほんとに身体のむくみがひどいので

とりあえずの、応急処置。。

 

明らかに、不摂生な生活をしているからこそ

腸内洗浄対策!!

 

なんだかんだの予定を避けて、チャレンジしたいと思います♡

プチファスティングが終わったら、今話題の炭!!

を摂取していこうと思っています♡

炭は、身体のあらゆるものをくっつけて外に出してくれる!!

医療とかでも使われていたりするんです♡

良質な炭を摂取して、身体の毒素を排出し、

老化の元である、いわゆる体内のコゲ!!=老化現象を阻止♡

 

しれば、知るほど、

美容学は深い♡

 

いつまでも、綺麗で居たい。。♡

 

 

 

さて、ネイルが好きなんですシリーズ(笑)

 

 

 

ryo様

初めてのユニコーンにシェルネイルいかがでしょうかー??

グラデーションが絶妙ですね♡

大きめのVカットスワロをお入れして、ゴージャスに♡

7000円+ユニコーン+Vカット代+tax

 

 

kaoru様

私のお気に入りの肌なじみの良いピンクに

クリスタルのスワロと、Vカットを♡

シンプルだけど、ゴージャス♡

綺麗ですーッ♡

4500円+ストーン代+パーツ代+tax

 

本日もありがとうございました♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.