名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.06.25

アクセサリー専門スタッフキターーー!!

こんばんは♡

 

今日は、行ったり来たりハードな一日になりました・・・

市の行事では、なかなかお会いできない方々とお話を♪

この一年はハードになりそうです(笑)

 

でも、スムーズに終わった後の達成感!!

 

半端ないです♡

 

今日は元気をたくさんたくさんもらいました♡

 

mai様

元気のでるビタミンカラーネイル♡元気出ましたーー!!

伸びてくれましたね♡自爪!!

昔はずっとスカルプチュアだったのに今ではこんな長さの自爪♡

これからもお爪のケアお手伝いさせていきますね♡

5500円+カラー追加+tax

 

miho様

今年初のFOOTネイル♡

ド派手にフラワーネイル♡

ジャジャーーーン!!

かわゆーーい!

4500円+オリジナルフラワーART+スタッズ+tax

 

そ・し・て♡

先日、新たにアクセサリーの講習も参加してきました!

 

こちらは

天然石のお花にパールにシェル

2500円+tax

 

 

基本的にネイルの過程でできちゃうんです♡

全てオーダーメイドにてお受けつけ中です♡

お受けから1週間ほどでお客様へお渡しさせていただけるルートもできました!

 

アクセサリー専門スタッフと共に

少しづつ新たなデザインも続々と増やしていきますね♡

 

 

さて、明日もハードに頑張ります♡

お肌のご褒美もしてお布団にダイブです♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.