名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.06.26

本日・・・私の日♡

こんばんは♡

 

今日は。。。(笑)

私の日(笑)

 

 

33歳を迎えましたッ♡

今日くらいはと、日付が変わる前に帰宅できましたッ♡

少しの時間だけど、家族との時間を過ごせましたッ♡

お腹が空きすぎてて、食べたご飯でお腹が痛くなりました(笑)

 

なんてひ弱い私の胃。。(笑)

 

だけども、今日は

とってもいい日でした♡

 

たくさんの方からの、お祝いのメールや、ライン♡

私、1人の誕生日を覚えててくれた事だけで、幸せがいっぱいです♡

 

また、頑張ろう♡と思た、一日でした♡

 

帰ったら、用意されてた私のチョコバット♡

 

これが欲しくて♡

 

わーー!!

 

 

 

 

もしかして。。♡

 

 

 

でたーーー!

 

とっても、いい一日の締めくくりでした♡

 

 

そして、一日違いの彼女も誕生日♡

ひとまわりも違う可愛い彼女♡

 

おめでとうーッ♡

つきちゃん♡

 

 

 

 

また、みんなで集まりたいねッ♡

 

また、本日のネイルが好きだからシリーズ

アップしますねッ♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.