名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.06.30

記念すべきブログ100回目は・・・

 

こんばんは♡

 

素敵なことに気がつきました♡

 

ブログ100回目の投稿が

 

な、なんと

6月26日!!

 

こんなことってあるのでしょうか!!

 

 

なんだかミラクルを感じてしまいました♡

私自身、奇跡を信じるロマンチストタイプですが

そんなことは、起こらないのだろうな・・・って思っている現実的な人間・・・

 

でも、奇跡はあるのかな・・・って♡

そう思えた今回♡

 

素敵ーーー♡

 

気がつけば今日は、月末!!

仕入れに、月末のまとめに、棚卸し・・・

やらなくてはいけないことにたくさん!!

 

私・・・追い込まれています(笑)

 

ピーーーーンチ!!

 

1日が24時間じゃ全然足りない。。。。

 

 

おちょぼさんにもそろそろ行っておきたいなーーーって思っているのに

体が足りません。。。

 

四身の拳ーーー!!(笑)

 

そんな技が使えたら・・・(笑)

体が四つになれるのに・・・

 

 

 

あ、マニアックですね(笑)

これは、ドラゴンボールの天津飯の技です(笑)

完全に実体として四人に分身する技♡

でもパワーも4分の一に・・・

 

あれ?(笑)

もしかして意味がな・・い。。。?!

 

 

あーーー修行に出ようかと思っていたのに.。。(笑)

 

作戦失敗です。。。泣

 

踏ん張りの2017年♡

気合を入れて挑みたいと思います(笑)

 

 

 

さ、今日もネイルが好きだからシリーズ♡

 

emi様

お写真撮れなくてないですが、いつものピンクとは

違う色味のピンクフレンチにストーンアート♡

つぎにお会いできる時は、旅行の前ですね♡

つぎは、とっておきの旅行ネイル考えておきますね♡

 

フレンチラメライン5500円+tax

 

 

akira様

元気そうで安心しました♡

前回からの、リピートでポイントスクエアスカルプ♡

今回は、ちょっぴり派手めに♡

オリジナルパーツ作っちゃいましたね♡

また、来月楽しみです♡

スカルプ10本5400円+5000円+スワロ+パーツ代+tax

 

今週末は、天気が崩れるそうで。。

雨が苦手なわたしは、どんよりです泣

 

目指せ!!雨でも、パワフルーーッ♡

おやすみなさーーいッ♡

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.