名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.07.03

ホームページリニューアルしました♡

こんにちは♪

 

お久しぶりのブログ!

 

タイトル通りのーーーHPリニューアルしました!!

Regaloイメージカラーも決まり、ホワイトと、シルバーに♡

今後、ファスティングメニューも組み込んで行こうと

計画中♡

 

全くパソコンが触れなかった私。。。

頑張り中であります♡

 

 

先週もお休みなく営業させていただきました♡

たくさんのお客様にお問い合わせいただき、

やっぱりネイルが好きだから・・・♡

やっちゃいました♡

 

 

プラセンタ計画も残すところ2日!!

 

一番変わったのは、やっぱりおっぱい!!

こんなことをブログでいうのはなんですが、

張りが違う!!

触って劇的な変化がわかります!!

そしてお肌!!

 

潤いとすべすべ感!!

朝お化粧している肌が、夜でもしっとりつやつや♡

前は、夕方になると水分量がなくなるのか、カサカサになっていたのに。。

今では、とにかくしっとりしているんです♡

 

まずは、自分でお試し・・が

今では、劇的に変化した私の体!!

 

本当におすすめです♡

 

私も33歳を迎え自分磨きをこれから頑張ろうと思います♪

 

 

 

さて、本日までの

やっぱりネイルが好きだから画像紹介♡

 

 

miharu様

FOOTターコイズネイル♡

夏らしく爽やかに♡これで新しいサンダルゲットできますね♡ちょっぴりキラキラゴージャスです♡

 

 

7000円+パーツ代+tax

 

arisa様

シンプルシースルーカラーにお星さま♡

タイトルは、七夕♪・・・でしたが

なんだかクリリンネイルにタイトル変更(笑)

でもでも自然ぽく綺麗です♡

5000円+スターホロ+tax

 

naomi様

お爪のことで悩んでいらしたお客様。。。

少し触るだけで痛みを感じるほど弱っておりました。。

ヘルシーネイルカードを使って、お爪の健康、お手伝いさせで下さいね♡

今回は夏ネイル全開で♡

6500円+tax

 

 

youko様

今回二回目のヘルシーカード!

だいぶ良くなってますね♡

お爪が丈夫くなっています♡

これでお好きなネイルがたのしめちゃいますね♡

グラデーションにゴージャスストーンアート

5000円+ストーン代+tax

 

 

 

まだまだ溜まっている、可愛いネイル画像達♪

随時更新させていただきますね♡

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.