名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.07.08

今回は、オリジナルファスティングメニュー♡

こんばんは♪

 

 

 

今回第三回目ファスティングを始めた岩間です。。

なぜこんなにファスティングを繰り返しするのか。。

 

タイトル

ザ・身体ろ過中

3度のファスティングを行うことで

身体の中を綺麗にし

太りにくい身体へ

良いものを吸収する身体へ

=痩せやすい身体作り♡

 

繰り返すことでこんなに

腸内は、こんなに綺麗になってるんです♡

そして、いいものを吸収しやすい身体に・・・

 

だ・か・ら♡

 

前回2度目のファスティングを終えた後に

プラセンタ年齢分計画をおこなったんです♡

 

おかげで、今現在でも

化粧ノリは最高!!

しっとり潤いのある透明感のある肌へ

 

プラス、おっぱいの成長(笑)

 

年齢分計画が終わった後は、

持続させるために定期的にプラセンタを続けていきたいと思います♡

 

 

 

そして

今回私は、オリジナルファスティングを作っちゃいました♡

なんと

間食OKプラン!!

限られたおやつOK♡

 

飲み会などで前日まで飲んでても・・・

OK!!

 

プランーーー!!

 

 

今回私は、この計画でおこなっています♡

昨日は、お酒を・・・

今日は、おやつを・・・

 

 

でもでも

気になるのは結果!!

 

 

本日計測結果

マイナス0.8!!

 

減るんです(笑)

これが・・・

 

 

最終的な計測までがファスティング!!

 

随時、更新していきますね♡

 

 

 

さて、今日もやっぱりネイルが好きだからシリーズ♡

 

mayuko様

今回は、初めてのブルー系を使ったネイルに挑戦!!

絶妙なマーブルの調合でVフレンチスタイル♡

シースルーベージュにパーツを♡

5000円+アート代+パーツ代+tax

 

yasue様

お時間がなくお任せネイルありがとうございます♡

夏らしく白フレンチに葉っぱアート♪

黒ラインで全体を絞めました♡

5500円+アート追加+カラーライン+tax

 

本日もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.