名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.07.10

話題の・・・これ!

 

みなさん見ましたか?

 

友達の間でも

お客様とでも

話題でもちきり・・・

 

・・・話題の昼顔・・

私、話題についていけないんです(笑)

なんせドラマも見ていません!!(笑)

なのでズルをしました・・・

 

あらすじと、ネタバレを見ました(笑)

これで、みなさんの話題についていけちゃうこと間違いなし(笑)

 

 

本日は、お掃除のプロ

ダスキンさんに来てもらい

お値打ちプランの説明を・・

 

 

店内をピカピカにしたいと思います♡

 

 

さて三日目ファスティング結果!!

 

ジャジャーーーン!

本日測定結果

マイナス0.5キロ!

 

ファスティングを始めて

合計2.0マイナスキロ!!

 

 

三度のファスティング!

もう慣れっこです(笑)

 

ファスティングは、繰り返すことでの

体内洗浄!

 

腸が超大事!(笑)

このフレーズも染み付いて来ましたね(笑)

 

これで、私の細胞便秘も解消されました♡

細胞便秘・・・とは?

=細胞が汚れている

=ミトコンドリアが働けない

=痩せにくい

=太りやすい

 

です(笑)

 

この先は、

3ヶ月に一度のペースでファスティングを行い

定期的に腸内環境をリセットしながら

大好きな食べ物を・・

好きなだーーーけ(笑)

でも体型は維持!!

 

 

 

わー楽しみ♡

 

なんせ食べること、飲むことが大好きな私ですから・・

必要不可欠です♡

明日から、回復食ーー!!

 

ファスティングのキメての回復食です♡

 

 

 

そしてーー

本日のやっぱりネイルが好きだからシリーズのご紹介♡

 

thubasa様

ロングネイルーー!!

夏オリジナルカラーグラデ♡ユニコーンを組み込んで♡

パーツをお入れしてVカット!!

かわゆーーい♡

ロング5400円+5000円+パーツ代+tax

 

本日もありがとうございました♡

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.