名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.07.23

大阪に行って来ました♡

こんばんは♡

お久しぶりのブログです。。。

 

オープンしてこんなに書けなかったのは

初めて。。。

ちょっと夏バテしてました。。。

最近サロン業務と別で地域の業務もあり

飛び回ってます♡

 

そして。。先日、早朝から大好きな大阪に行って来ました♡

 

と行っても、お昼には出て、ダッシュで名古屋にただいま♡

 

そんな大阪では

エステプロラボさんの講習!!

中身の濃〜〜い内容ばかりでスキルUP!!

老化。。

たるみ。。

疲れ。。

肥満。。

原因となる事・・・

私たちの身近で、普通に起こっていることです。

お話を聞けば聞くほど、興味津々・・!!

 

 

やっぱり、いつまでも

美しく、綺麗でいたい♡

だからの情報がいーーーぱい!!聞けました♡

 

ご紹介したいことがたくさんです♡

また、更新していきますね♡

 

そして、お久しぶりの

やっぱりネイルが好きだからシリーズ♡

 

初めましてmiyumama様

初めてのパラジェルはいかがでしたでしょうか?

今でも十分に美意識が高いniyumama様♡

パラジェルで美爪のお手伝いさせて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6500円+tax

 

maho様

ショートネイルに

とにかくきらきら♡ダイヤホログラムにダイヤカットのスワロ♡

オーロラホイルをお入れして♡

 

6000円+アート代+パーツ代+tax

 

 

yuka様

夏ネイル♡

人気のシェルにパーツ♡

お出かけネイルまた考えましょうね♡

 

5000円+シェル+パーツ代+tax

 

 

まだまだご紹介したいことがたくさん・・♡

また今後もお付き合いください♡



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.