名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2019.09.25

ブライダルネイルのコンテスト

こんばんわッ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ちょっとご報告ですッ♪♪

 

問い合わせがあって

ブライダルコンテストに参加していただけませんか。と。

 

コンテストだなんて、それこそすごく昔に参加させてもらったのが最後だったので

どーしよっかなーって悩んだけど

 

 

私の中で、歴代最高なブライダルネイルがあったので

 

今回

応募させて頂くことにしましたッ♡

今まで、幾度か新婦さんのネイルを担当させていただいたけど

歴代、最高な作品を応募させていただきました♪

 

このモデルさんは、元一緒に働いていたスタッフちゃんで

私にブライダルネイルを任せてくれた事にすごく感謝しております♪♪

 

パーツは、同スタッフちゃんからのサプライズで♪

こうやって、後付けしていくネイルは

大好きッ♡

 

 

これからの時期だと

成人式ネイルも近くなってくるから

パーツちゃん達の出番ですねッ♡

 

 

 

 

 

Newパーツ作りしていきたいと思いますッ♡

 

一時的にホットペッパーさんからの

当サロンへのご予約は廃止し、

新たにネイルブックさんを導入させていただくことにさせていただきます♡

ご予約の際はこちらから↓
F2ADF9EE-C684-41BF-BF4D-AB3B9BF3CA84

 

Regaloインスタページよりはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

#regalo #nail #nailsalonregalo #regalonail #nailregalo #ネイルサロンレガロ#レガロ岩間由希子#プライベートサロン#名古屋ネイルサロン#ネイルサロン#名古屋#丸の内ネイルサロン#丸の内##定額ネイル#定額ネイルサロン#パラジェル#フィルイン#フィルインネイル#一層残し#折れないネイル#美爪#ノンアセトン#アセトンフリー#キャバクラ嬢#キャバ嬢

 

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.