名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.04.08

ファスティング期1日目!!

こんばんは♪

 

ファスティング経験者様ならご存知だと思いますが、

わたくし、一番きついと言われるファスティング1日目を終えました。。。

 

辛さのピークは1日目の夜から2日目の朝と言われています。

1日目さえなんとか乗り切れば

人間慣れるのか、大丈夫になるんです(笑)

まさに 今夜が〜 や〜ま〜だ〜!! でした(笑)

 

でも今回はファストプロミールで過ごした準備期が良かったのか、

そこまで強烈な空腹感に襲われることはなく…

 

ただね、周りの人が食べてる美味しいご飯の匂いにはつられるワケで…

 

でもでもでもでも

朝からモチベーションが上がることも!

 

なんと、朝時点で

-0.5kg!!

 

最初の計測から

2日で-1.0kg!!

 

辛かったはずのファスティング初日も

もう朝からやる気満々♡

 

今日一日、酵素と2リットルのお水で過ごしました。


今、ファスティング(絶食)1日目を終えた時点で

 

んん!!?

 

 

1日ファスティングしてみて

変化がない!(笑)

何でしょう・・・・。

 

寝れたら減るとか?

今回の変化は、何か意味がありそうです。

 

明日の朝が楽しみです♡

 

そしてーーーーーー

今日は、ファスティングを一緒に頑張ってるもう一人のパートナーさんから

とっても嬉しいプレゼントをいただきました♡

 

 

 

ジャジャーーン!!

 

 

可愛くないですかーーー??

 

私、キティーちゃんが大好きなんです♡

 

 

もーーhappy♡

 

この勢いで残り2日間乗り切ります!!

 

 

<前日までの様子はこちら>
ファスティング準備開始ーーーー!!
ファスティング準備期間2日目!



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.