名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.04.09

ファスティング期2日目!!

お疲れ様です。

 

ファスティング2日目!

朝、最高に目覚めがよくてびっくり!!

低血圧の私には、嬉しすぎます♡

 

 

 

本日の計測結果

朝時点で

-0.5kg!!

 

 

 

今日一日も、酵素と2リットルのお水で過ごしました。

 


ファスティング(絶食)2日目を終えた時点で

-0.7kg!!  

 

最初の計測から

4日で-2.2kg!!

 

 

ファスティング(絶食)も慣れて来て、お腹が空いたと言うよりかは、
固形物を口にしたい。。っていう感覚。。

喉を通る時の感覚が、恋しいです。。

 

こんな時に、旅の計画を立てようかなーって

美味しい物をたくさん見た結果(笑)

 

 

 

・・・お腹が鳴りました(笑)
・・・雑談ですが、お腹がグーってなると、
デトックスが出るそうですっ♡

あらま、一石二鳥的な(笑)

 

 

 

後残り1日♡

明日もお腹鳴らせながらがんばりますっ♡
<前日までの様子はこちら>
ファスティング準備開始ーーーー!!
ファスティング準備期間2日目!
ファスティング期1日目!!
 

最近のnailのご紹介

 

ちゅうりっぷフレンチネイル♡

NEWデザインです!!

 

7000円+tax

 

 

 

シンプルオフィスnail

ちょっとしたパーツで華やかに♡

5000円+tax

 

 

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.