名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.04.10

ファスティング期3日目!!

こんばんわ♪

 

 

今日でようやくファスティング3日間を終えましたぁ!

夕方からダンスのイベントに参加し、

久々にあった友人に顔がシューっとしたね♡っと言われました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

体もすごく軽く、お化粧ノリも最高です♡

 

 

 

しかし・・・

周りの人の美味しそうなごはん・・・

いつもより敏感に感じる食べ物の匂い・・・

 

ちょっぴりしんどい・・・(笑)

 

でも私は強くなりました(笑)

たくさんの誘惑に耐えた自分を褒めてあげたいです(笑)

 

本日の計測結果

朝時点で

-0.5kg!!

最初の計測から

5日で-3.0kg!!

 

 

今朝気付いた「岩間式寝たら体重が減る理論」からいけば

明日の朝はもっと減ってるのかな♡笑

 

 

明日から2日間は

以前『ファスティングのこと♡その3』でも書きました

ファスティングで一番重要な回復期です!!

 

 

通常食まではもう少し時間はありますが、

太りにくい身体づくりのためにがんばりますッ♡
<前日までの様子はこちら>
ファスティング準備開始ーーーー!!
ファスティング準備期間2日目!
ファスティング期1日目!!
ファスティング期2日目!!



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.