名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.04.11

ファスティング回復期1日目!!

今日から食べ物を口にできる・・・♡

 

それだけでテンションが上がってしまった、私です。

 

 

 

 

本日の計測結果

朝時点で

-0.5kg!!

最初の計測から

6日で-3.5kg!!

やっぱり「岩間式寝たら体重が減る理論」

 

 

今日の摂取したもの

朝、酵素ドリンク

昼、ファストプロミール(ガユ)

夜、ファストプロミール(玄米クリーム)

 

 

もーーー♡これだけで嬉しい。。

何だか食べるのが怖く、恐る恐る・・(笑)

 

初めの一口で幸せ♡

 

 

あんな少しの量なのにお腹いっぱいです♡

 

 

夜食事を取った後

最終的な計測結果は

 

6日で-2.5kg!!

 

 

食事を取って1.0㎏増えていましたが

きっと朝は、また、減っているでしょう♡

 

 

この時期に、食べるのが勿体無いと問い合わせをいただきましたが

無理なく、ちゃんと食べてください。。。

 

 

今度は、食事を体内に取り入れる練習です。

イメージは、赤ちゃんが離乳食を食べていくイメージ!!!

 

体の中は、綺麗になってますよ♡

腸が超大事(笑)

 

だから大変なんです。。。

 

ただいま、体内ろ過中!!

 

 

回復期が大事♡

 

まだまだ、気は抜けませんね。。。。

ファスティング残り1日乗り切りまーーーす♡

 

<前日までの様子はこちら>
ファスティング準備開始ーーーー!!
ファスティング準備期間2日目!
ファスティング期1日目!!
ファスティング期2日目!!
ファスティング期3日目!!

 

 

そしてーーーーーー

ようやくMYnailチェンジしました♡

時間がなかったから、簡単に

ワンカラーラメ(4500円)+Vカット3Dアタッカーパーツ代

 

 

あじさいnail♡

6000円+シェル+パーツ代

 

 

ただいま、ご予約が取れにくくなっておりご迷惑をおかけしております。

予約状況は、nailbook等でご確認ください。

直接のお問い合わせもどしどしお待ちしております♡

 

 



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.