名古屋ネイルサロン レガロ Regalo

2017.04.12

ファスティング回復期2日目!!ラスト

今日で最終日!!

 

キターーーーーーー!!

 

終わりました。

 

最終日に食べたものは、

朝、酵素

昼、ファスプロミール(トマト&根菜)

夜、ファスプロミール(グリーンベジ)

 

 

目の前の生姜焼きを食べている家族にも

打ち勝ちました(笑)

 

 

ファスティング準備〜回復まで7日間!

やれちゃいました♡

 

 

7日間を振り返ってみて・・・

あっという間の7日間でした♡

 

 

胃も腸もスッキリ!!

肌の調子いいですよーーー♡

やっぱり

腸が超大事(笑)

 

そして私、普段は花粉症がひどく、

薬を飲まないとハナタレ小娘なんですが・・・

ファスティング中は薬を飲まなくても平気でした♡

これもファスティングの効果のひとつなんですよ♪

 

 

 

最終計測結果発表!!

 

本日

+0.5kg

 

 

7日目

-2.0kg

 

 

 

 

体重は、少しずつ戻っていきます。

当たり前なんです!

ファスティング中は体のむくみがとれ、不要な水分が出ていきます。

 

それと同時に、体の中が綺麗になり

体内酵素量がUP!

腸内善玉菌がUP!

デトックス効果!

 

まだまだファスティングの効果はいっぱいあります♡

 

ファスティングは、期間中に痩せるのが目的はなく

痩せやすい身体を作る・・・

健康な身体を作る・・・

 

それが最終的な目的なんです!!

 

 

だから、

 

 

ファスティングは、今日で終わったけど

本当の美身体作りは、これからです。。

 

好きなものを食べても、綺麗に・・・♡

だから〜

リセットする日を作る(笑)

 

 

 

この身体をいつまで保てるか・・・

どうやって保つか・・・

まだまだこれから勉強です。

また一つ目標ができました!!

 

 

 

私なりのおすすめファスティング♡

見つけちゃいます!!

 

 

 

 

 

<ファスティング期間の様子はこちら>
ファスティング準備開始ーーーー!!
ファスティング準備期間2日目!
ファスティング期1日目!!
ファスティング期2日目!!
ファスティング期3日目!!』』
ファスティング回復期1日目!!



Nailsalon Regalo


名古屋市中区丸の内3−23−6

丸の内セントラルハイツ202


052−746−9690




error: No Right Click. Thank You.